VPSが安い。日本のVPSクラウドベンダーで480円/月というものもある。丁度、自宅に立てていた長年使っていたプライベートなメル鯖のHDDが(RAID1の片方が)死んだので、さくらのVPSにメル鯖再構築しました。
で、なかなか安定して良い感じだったので、もったいないから他に何かに利用せねばと考え、思いついたのが捨てアドサービス。仕事帰りにマックでちびちび作りました(笑)
このままではGoogleのボットも拾わないかもなので、一応この適当なブログからリンクを貼って置きます。
では。
|
||||||
VPSが安い。日本のVPSクラウドベンダーで480円/月というものもある。丁度、自宅に立てていた長年使っていたプライベートなメル鯖のHDDが(RAID1の片方が)死んだので、さくらのVPSにメル鯖再構築しました。 で、なかなか安定して良い感じだったので、もったいないから他に何かに利用せねばと考え、思いついたのが捨てアドサービス。仕事帰りにマックでちびちび作りました(笑) このままではGoogleのボットも拾わないかもなので、一応この適当なブログからリンクを貼って置きます。 では。 |
||||||
Copyright © 2022 家庭のe学 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
最近のコメント